カメヤマ酵母 痩せない

カメヤマ酵母を再挑戦!|“痩せない”なんて言わせない!

カメヤマ酵母で痩せないとは(泣)

 

カメヤマ酵母でまさかのダイエット失敗。
痩せないどころか太ってしまった・・・(泣)

 

そんな私のカメヤマ酵母ダイエット再挑戦レポートを
このページでは書いています。

 

いや、ホントに洒落にならない無駄遣いを一度してしまい
相方からもお叱りを頂いたので結構ガチンコで再挑戦しました!

 

これからカメヤマ酵母を購入しようかどうかを
迷われている方にとっての参考になれば幸いです。

カメヤマ酵母で痩せなかった原因

周りは痩せているのに・・・

 

まず先にお伝えしたのが
私、もともとカメヤマ酵母にことは信じていたんですよね。
と言うのも兄貴がこれでしっかりと痩せていたので
同じ兄弟である自分が痩せないわけはないだろう!って。
でも痩せなかった(汗)

 

で、カメヤマ酵母って一番安くても5500円もするので
結構大変と言うか良い感じのお値段なんですよ(汗)
ほんでもって自分は全然痩せないので・・・

 

これが痩せない原因だ(明白です)

 

で、何が原因か?って言うと結構シンプルな答えだったりするんですが
「間食」が酷かったんですよ。

 

 

・・・ね?しょうもない理由でしょう(泣)

 

でもね、これ、自分の名誉のために言わせていただくと

 

カメヤマ酵母が届いた箱の中に
「間食のススメ」ってパンフレットが入っているんですよ。

 

「我慢しないで間食をしてくださいね」

 

 

って書いてあったら流石に油断するじゃないですか!?
で、どれくらい間食をしていたかと言うと

 

 

1日3食

 

+

 

おやつ(大体ポテトチップス)

 

+

 

毎晩のお酒

 

+

 

たまに夜間にラーメン

 

 

 

 

流石にこれには嫁もあきれちゃって

 

 

嫁「ダイエットする気有る?」

 

自分「でも間食して良いって書いてあるじゃん」

 

嫁「限度ってものがあるでしょ!」

 

自分「・・・でも」

 

嫁「『でも』じゃない!ダイエットする事ってホントはものすごく大変なんだから!」
「しかもコレ(カメヤマ酵母)結構良い値段するでしょ!」
「しっかりやってよ!!!」

 

 

 

自分「・・・・・・・」

 

甘くみてました。

 

女性にとってのダイエットへの執念と言うか熱意って
男性のそれとは全然違うんだね。

 

 

 

で、こんなやり取りをした挙句どうなったかと言えば
普通に前より太ってしまったワケです。
嫁の言う通りで何事も「限度」ってものがありましたね。。。

 

 

 

カメヤマ酵母を再挑戦してみた!

と言うことで第一回目のカメヤマ酵母ダイエットは
「痩せない」という結果で終戦したんですが
医者からも「痩せなさい」ということで警告を受けてしまった自分としては
結構焦っていたので、再度カメヤマ酵母でのダイエットをすることに!

 

 

流石に2回目で、
しかも一回目があんな感じの結果になってしまったということもあり嫁も呆れ顔でしたが、
仕事柄なかなかダイエットの時間を取るほどの時間もない生活なので、
こういった飲めば痩せる系のダイエットサプリが自分にとっては大切なワケです。

 

 

で、白い眼を向けられながら
まずは10日間パックのカメヤマ酵母を取得!
今回心に決めたことは1日3食。
それ以外の間食は無し!でもストレスがたまるから
お酒はたまになら飲んでも良い(この時点で反省していないw)ということ。
(※実際お酒は1回しか飲みませんでした。)

 

 

で、早速カメヤマ酵母を実践!

 

 

そもそもの酵母菌の特性という物を少し勉強してみたのですが
食前に酵母を摂取するとお腹の満腹感が満たされて
食後に飲むと消化を助ける、と言った違があるようでしたので
私はカメヤマ酵母をしょくごに摂取することをにしました!

 

 

1日目、2日目、3日目、4日目、5日目。。。。

 

と続けていきましたが、5日目にしてやっと「わずかな」変化が!

 

体重−0.2kg

 

これは嬉しかった!!

 

で、その後は一気に!!・・・・という都合の良い展開には行きませんでしたが
10日間試してみて、−0.6kg!

 

みんながどう思うかはわからないけど
俺はこの結果が嬉しい!

 

普通に飲み食いして毎日過ごしていた中でカメヤマ酵母を摂取しただけで
しっかりと体重の減少が確認出来たのだから!

 

 

流石にこれには嬉しくなったので
嫁にも「痩せたぞ!」と報告をしたのだが

 

 

嫁「・・・よかったね」

 

 

あれーー?これだけ??
多分まだ10日チョイだから半信半取疑なんだろう(汗)

 

 

と言うことで引き続き自分は
カメヤマ酵母を飲みつづけてダイエットをしていきたいと思う。

 

 

結果(何が原因だったのか?)

と言うとこでカメヤマ酵母の結果ですが
過剰に間食を取り過ぎずに、1日3食を続けていけば痩せることが出来る。
と言うことになりました。

 

 

結局のところ痩せた・痩せないの原因は間食のし過ぎと言うことに尽きると思いますので
あくまで普通の健全な食生活を送っていく中でカメヤマ酵母を取り入れればOKと言うことなんだと思う。

 

 

もちろんカメヤマ酵母が誰にでも効果的なサプリメントかと言うと
絶対にそうとは言えないだろうし、口コミを見ていても否定的な意見もあるのは事実。

 

だけど自分のようなダイエットに時間を割くことが難しい人間にとっては
結構効果的なダイエット手法だと思う。

 

 

あと、カメヤマ酵母の良いところとしては
10日間の全額返金保証が付いているということ。

 

仮に試してみて自分ではダイエットの効果が感じられないとなったら
返金をしてしまえばいいだけの話なので、お財布を痛めることは無いかと思います。

 

忙しくてダイエットをするのが結構大変だ!って方は是非カメヤマ酵母を試してみてください^^
損することは無いと思いますから(笑)

 

 

 

【何事もほどほどに】
カメヤマ酵母で痩せなかった自分と痩せた自分を比べてみて、一番の理由はやはり過剰な間食だと思う。
改めて言うことでもないけど間違いないです(泣)どれだけ効果の高いものを活用したとしても「過剰」というのは
良くないんだなーと実感しました。ホントにダイエットを甘く見ていましたよ・・・
過剰なエネルギーは分解出来ないというか、カメヤマ酵母の許容範囲を超えちゃったと言うことなんでしょうね(汗)
何事もほどほどにした方が良いという事だと思います。
こういう話って、ダイエット関係だとよく言われる話だと思いますが改めて実感した次第です。
また、逆に痩せすぎるダイエットというものもほどほどにしておいた方が良いな〜ということも思いました。
私ではないですが、ダイエットし過ぎちゃってどうしようもない!って方もいらっしゃると思います。
そんな方って、ホントにダイエット云々んじゃなくて、体自体が弱くなってしまって健康を害することもあるから
何事もほどほどにしているのが良いですよね?綺麗ごとかもしれませんが、健康で、自分が一番元気に見られる状態
と言うのが一番のカラダの状態なのかもしれませんね♪

こちらもおすすめ!関連サイト

カメヤマ酵母で痩せない人は“こんな人”【購入前に読んでおこう】
カメヤマ酵母を飲んだ体験談!カメヤマ酵母購入前に知っておきたい痩せる人・痩せない人を紹介しているサイトです。
http://www.namaadensemble.com/

 


ホーム RSS購読 サイトマップ